ご注文での注意

当店からのメール送信につきまして

当店では、ご注文頂いた後下記のメールをお送りしています。

  • 注文内容ご確認メール(自動配信メールなので、ご注文後すぐ)
  • 受注確定メール
  • 発送通知(入金確認後1~2営業日以内、追跡番号を含む)

受注確認メール、発送通知が届かない場合

ご注文後、注文内容の確認メールと発送通知が届かない場合、下記の原因が考えられます。
メール不着の原因をご確認の上、ご連絡ください。
お客様のご連絡を確認でき次第、1営業日以内にメールを再送致します。

  • お客様がご記入になったメールアドレスに記入ミスがあり、返信エラーになりました
  • お客様のメールサーバ受信設定の関係で、返信エラーになりました(携帯メールによくあります)
  • 受注確認メールがお客様端末の「迷惑メールフォルダ」に振分けされました(ヤフーメールによくあります)
  • メールボックスの最大容量を超えてしまっている場合は、当店の通知メールが届きません

連絡先: web@life-fuji.jp

携帯メール受信設定方法

ドコモ、au、ソフトバンクなど 携帯電話の端末によっては、初期設定でPCからのメールが「全て受信拒否」となっている場合もあります。
そのため、ご注文後エラーになり、メールが届かないことがあります。
メールを確実に受信するため、web@life-fuji.jpを追加設定してください。

au をお使いの方

au:受信リスト設定

ソフトバンク をお使いの方

ソフトバンク:受信許可・拒否設定

INFORMATION

1.ご注文方法

①ショッピングカートでのご注文
  • ご希望商品を選択し、次ページで数量をご入力下さい。
    「カートに入れる」ボタンをクリックし、ショッピングカートへ進む場合は「カートを見る」、他の商品を追加して選択する場合は「ショッピングを続ける」をクリックして下さい。
  • 会員の方は、ID・パスワードを入力して「ログイン」。会員でない方は、「レジへ進む」ボタンをクリックし、順次必要事項をご記入し進んでください。
  • 会員登録をして頂きますと、次回からのお買い物が簡単にでき、また、ポイント(1ポイント=1円)もご利用できます。
    詳しくは、「会員登録のご案内」をご覧ください⇒こちら
  • お支払方法は「銀行振込」・「代金引換」・「コンビニ決済」・「クレジット決済」が選択できます。
  • 携帯電話(スマートフォン)よりご注文を頂いた際に、弊社からの確認メールが届かない場合は、スマートフォンのメール設定が原因の可能性がございます。
    詳しくは、「ご注文入力の際のご注意」をご覧ください。⇒こちら
  • ご利用できるカード

    ご利用できるカード

    注意事項:まれに、クレジット決済処理の際、「決済待ち」となる場合があります。
    その際は、弊社よりご連絡させて頂きますので、お待ちください。

②FAXでのご注文
  • 「FAX申込用紙」のボタンを押し、注文用紙を印刷後、必要事項をご記入ください。
  • 記入された用紙を弊社へFAX(058-398-1171)又は郵送ください。
  • 支払方法は、銀行振込・代金引換が選択できます。

FAX注文用紙を印刷する

③直販店のご案内

弊社、グループ企業事業所「bullzbro(ブルズブロ)」(カーライフ事業)の店舗でも、直接お買い求め頂けます。羽島駅より徒歩5分の所にありますので、お近くにお越しの際は、ぜひご利用ください。

→ bullzbro Webサイト

2.ご注文の確認

  • 弊社より送料を含んだ合計と、納期をお報せいたします。
  • 弊社からの確認メール、もしくは連絡がご注文後5日たってもない場合はご連絡ください。

3.お支払方法についての注意事項

【銀行・郵便局(ゆうちょ銀行)でお支払いの場合】
  • 弊社の指定銀行、またはゆうちょ銀行口座への振込みとさせていただきます。
    ※振込手数料は、お客様負担でお願いいたします。
  • ご注文の確認のメールまたはFAXを受け取り後、1週間以内に振込みをお願いいたします。
  • ご都合により、振込みが遅れる場合は、当方にご連絡ください。
  • ご連絡がなく、入金期限を過ぎても振込みがない場合はキャンセルとさせていただきます。
  • お振込人名は ご注文の際にご登録いただいたお名前 としてお振込みください。
    (お振込人名が異なる場合は事前にお知らせ願います。)
【代金引換でお支払いの場合】
  • お買い上げ合計が税込3,000円未満の場合は、レターパックライトでの代引きが不可の為、代金引換はお選びいただけません。
  • 代金引換手数料として一律460円(実費)をお客様にご負担いただきます。
  • 代金は商品配送時に配送員にお支払ください。
  • 代金引換の場合は、ご請求先とお届け先住所を必ず一致させていただきます様、お願いいたします。
【コンビニ決済でお支払いの場合】
  • コンビニ決済でのお支払いは、「コンビニ用お振込み用紙」ではなく、「コンビニ設置の端末機器」にて先払いして頂く決済方法です。手順は以下の通りとなっております。
    (ア)コンビニ決済を選択して頂きますと、[コンビニでのお支払い方法について]のメールが届きます。
    (イ)メール記載のURLからお支払い先のコンビニを選択してください。
    (ウ)選択後に[コンビニお支払い受付番号]がメールにて通知されます。
    (エ)通知メールにコンビニでのお支払い手順が記載されていますので、そちらの手順に沿ってお支払い下さい。     
  • コンビニ決済手数料は、お客様負担とさせて頂きます。
  • コンビニ決済でのお支払が確認できた後、発送をさせて頂きます。

【キャンセルについてのご注意】

ご注文後のキャンセルは、承ることができません。(ご注文完了前にご注文内容を必ずご確認くださいます様、お願いいたします。)

  • ご注文後、ご不明な点等ございましたら弊社までお問い合わせください。

4.発送について

  • 通常、ご入金確認後、翌々営業日以内に発送いたします。
    (平日13時までにご入金が確認できた場合は、当日出荷させていただきます。)
  • ご入金いただいてから、ご入金の確認までにタイムラグが生じることがございます。
  • 土日・祝日(連休)につきましては、申し訳ありませんが発送を行っておりません。
  • 土日・祝日(連休)の前日13時以降のお振込み分、土日・祝日(連休)のお振込み分につきましては、翌営業日のご入金確認となります。
  • お買い上げ合計が税込3,000円以上の場合は通常、「ゆうパック」で送付いたします。(送料無料)
    ※商品(アルミパックタイプ)の個数によっては、お買い上げ合計が税込3,000円以上でも、「レターパック」シリーズで送付させて頂く場合がございます。ご了承のほど、お願い申し上げます。
  • お買い上げ合計が税込3,000円未満の場合は通常、「レターパックライト」(370円実費、お客様ご負担)で送付いたします。
お買い物ガイド表 送料 発送(通常) 支払方法選択 お客様ご負担手数料
お買い上げ合計
(税込)
3,000円以上 無料 ゆうパック
(レターパックプラス)
銀行振込・郵便局(ゆうちょ銀行)振込・代金引換・
クレジットカード・コンビニ決済
振込手数料・コンビニ決済手数料・代金引換手数料、いずれか
3,000円未満 370円 レターパックライト 銀行振込・郵便局(ゆうちょ銀行)振込
クレジットカード・コンビニ決済
振込手数料・コンビニ決済手数料、いずれか

5.返品・交換の条件

  • 不良品・破損品・商品相違については責任を持ってお取替えいたします。(送料は弊社負担いたします)
  • お客様のご都合により、返品・交換される場合は、送料などの実費をご負担いただきますので、ご了承下さい。
  • いずれの場合も、お届け後7日以内にご連絡下さい。
  • 返品・交換は未使用のものに限ります。
  • 返品・交換についてご不明な点等ございましたら、弊社までお問い合わせください。
    TEL: 058-398-1161 / e-mail:web@life-fuji.jp

6.プライバシーの保護

  • お客様からいただいた個人情報(お名前、住所、電話番号、メールアドレス)は、正当な理由がある場合を除き、第三者に提供することはございません。

お問い合わせ

不二商事株式会社 ライフデザイン事業部
TEL: 058-398-1161  FAX: 058-398-1171 e-mail: web@life-fuji.jp
※メール返信、お電話でのお問い合わせは、平日 9:00~16:00